コン・ヒョジンとイ・ジヌクの熱愛発覚! 双方認めたよ!

Chosun Online | 朝鮮日報-イ・ジヌク&コン・ヒョジン、交際認める


私の結構好きな俳優さんのこの2人、 
コン・ヒョジンとイ・ジヌクが熱愛発覚!!!
それも、双方つきあっていることを認めたそうです!

両者とも以前付き合っていたのは芸能人イ・ジヌクはあのチェ・ジウでしょ~
 コン・ヒョジンの元彼は「パスタ」にカメオ出演までしてもらった歌手のリュ・スンボム
お互いいままでもパパラッチに追いかけられて大変だったろうにまたしても
芸能人を相手にしちゃったのね!

  コン・ヒョジンは、「ありがとうございます」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」で好きな女優さん
結構この型ツンデレ系の役が似合うかも~って思っていました
最初は思う役だったけど、相手役にすっごく恋されていくって感じの役(笑)
うらやましいかぎりです!!

そして、イ・ジヌクも最初は「エアシティ」「ラブミッション」ではハン・イェスルに片思いする役、
そして「ロマンスが必要2012」ではちょっとエロい、優柔不断な男の役で結構見入っちゃいました
「ロマンスが必要2012」は結構好きなドラマです!

最近ひかりTVで久しぶりにハマった韓国ドラマの「ナイン:9回の時間旅行」では
余命いくばくもない脳に爆弾をかかえながら、お兄さん、お父さん、そして恋人のために
とある方法で今と昔を行き来して、時代をかえてしまいながらも
どうにかみんな幸せになれるように頑張るTVキャスター役のソヌを演じています

ちょうどこちらのブログでこのドラマにハマっている!って書こうと思うった矢先の熱愛ニュース
好きな俳優さんと女優さんでとっても嬉しい!

最近韓国では長く付き合った芸能人カップルが次々と別れてしまっている中
久々の熱愛発覚、それも結婚もありじゃない!?って感じの美男美女でわくわくドキドキ!!

うまくいってほしいな~
っしかし、イ・ジヌクって韓国っぽくない顔つきなんで結構好き
体格が好きかも。。。ヒョンビン、ソン・スンホンの次にね(笑)




↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP