ソン・ヘギョ微笑美しい芸能人1位!!!秘密は歯にあった!



俳優ソン・ヘギョが微笑が美しい芸能人1位に登板した。

ドラマと映画,広告モデルで活躍中であるソン・ヘギョがファンたちから
微笑が美しい芸能人と認められた。

Wスタイル歯科によれば,去る2009年12月21日から2010年1月8日まで病院を訪れた
患者ら中質問に応じた男女304人を対象に'微笑が美しい芸能人は誰?'という調査で
ソン・ヘギョが197人(64.8%)で1位,後に続いてハン・イェスル(102人,33.5%)が2位を占めた。

これと関連,Wスタイル歯科ノ・ウォンジョン院長は"今回の調査を通じて
大衆が考える理想的な微笑を持った芸能人が誰なのかを分かることができた"とし,
"ソン・ヘギョ氏は相手方に温和な感じを与える微笑を持っている"と話した。

ノ院長は引き続き"彼は真っ白な皮膚,笑う時半月形の目つき,
そしてそろっていた歯配列が総体的によく似合って好感を与える。
特に,正しい前歯と孤塁は熾烈は自然で美しい微笑を極大化させる"とし,
"今日では休みをむかえて多くの学生たちと会社員らが来援(来院)して
ソン・ヘギョ氏が持っている美しい微笑を持ちたいという言葉をしばしば聞く。
実際に透明歯牙矯正手術のイン雨寺ラインと美白などを受ける事例が増加していて
ソン・ヘギョ氏の影響力を直接実感している"と明らかにした。


ソン・ヘギョは2010年新年初めから国内外 CF広告モデル撮影で忙しい日程を消化している。

去る1月5日,京畿道(キョンギド),楊坪(ヤンピョン)で
新しい飲み物CF撮影をしたソン・ヘギョは1月1ヶ月の間国内および海外で
多様なジャンルの広告撮影日程を消化する予定だ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP