ソン・ヘギョ、中学生時のフィギュアスケーティング選手生活話題!!


ソン・ヘギョが中学校時期フィギュアスケーティング選手生活をしたとのことが明らかになった。

昨日(4日)放送されたSBS TV '一夜のTV演芸'でソン・ヘギョの当時中学校の時
フィギュアスケーティング選手であった事実と中学生時期ソン・ヘギョの写真が公開されて
注目をひきつけた。


ソン・ヘギョの中学校時期担任を引き受けたハン教師はこの日放送で
“学校で公式に登録して活動したことではなくて
個人的にお母さんが娘の才能を調べてみてさせた”として話した。


‘もし’ソン・ヘギョがずっとフィギュアスケートをしたとすれば?という質問に
“へギョの美貌やいろいろ等を見た時継続したら
 キム・ヨナ選手のようにならなかっただろうか考えた。"と付け加えた。


+o。。o+゚☆゚+o。。o+

確かに「フルハウス」のスケートシーンではバックで滑ったり、
かなりスケートが上手なのが明確でしたよね~

フィギュアを習っていたとは知りませんでした!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへblogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP