- 恋人(2006) (★★★★★)
- プラハの恋人(2005) (★★★☆☆)
- ありがとうございます(2007) (★★★★★)
- ラストダンスは私と一緒に(2004-2005) (★★★★☆)
- 火の鳥(2004) (★★★☆☆)
- 宮~Love in Palace(2006) (★★★★★)
- フルハウス(2004) (★★★★☆)
- このろくでなしの愛(2005) (★☆☆☆☆)
- ファンタスティック・カップル(2006) (★★★★☆)
- ランラン18歳(2004) (★★☆☆☆)
- 不良カップル (★★★☆☆)
- 君はどの星からきたの(2006) (★★★★★)
- オンエアー(2008) (★★★☆☆)
- 彼らが生きる世界(2008)【16話 レビュー終了】 (★★★★★)
- 私の名前はキム・サンスン(2005) (★★★★★)
- 雪の女王(2006) (★★★★☆)
- ポンダルヒ(2007) (★★★★☆)
- コーヒープリンス1号店(2007) (★★★★☆)
- 1%の奇跡(2003) (★★★☆☆)
- 乾パン先生とこんぺいとう(2005) (★★★☆☆)
- タルジャの春(2007) (★★★★☆)
- きつねちゃん何してるの?(2006) (★★★☆☆)
- BADLOVE(2007-2008) (★★★★☆)
- ぶどう畑のあの男(2006) (★★★☆☆)
- 恋の花火(2006) (★★★★☆)
- 恋するハイエナ(2006) (★★★☆☆)
- マイガール(2005-2006)【ただいまレビュー中】 (★★★☆☆)
- 快傑春香(2005) (★★★★☆)
- 18・29(2005) (★★★★☆)
- あんぱん(2004) (★★★☆☆)
- ソウルメイト(2006) (★★☆☆☆)
- オンリーユー(2005) (★★★☆☆)
- 彼女がラブハンター(2007) (★★★★☆)
- ホテリアー(2001) (★★★☆☆)
- お嬢さんをお願い(2009)【16話 レビュー終了】 (★★★☆☆)
- アイリス(2009)【20話レビュー終了】 (★★★★☆)
- シティーホール(2009) 【amebloにてただいまレビュー中】 (★★★★★)
- パリの恋人(2004) (★★★★☆)
- ケ・セラ・セラ(2006) (★★★☆☆)
- 華麗なる遺産(2009) (★★★☆☆)
- 個人の趣向(2009) (★★★★★)
- 美男ですね(2009) (★★★★★)
- アクシデントカップル(2009) (★★★★★)
- パスタ(2009)【ただいまレビュー中】 (★★★★★)
【ただいま視聴中】
- マイ・スイート・ソウル