小腹空いたときのインスタントジャージャー麺


新大久保のスーパーに行って買うものは、辛ラーメンのほかにこのジャージャー麺も購入します!



本場韓国のドラマにも出前で定番のジャージャー麺を食したことがないので、このインスタントが本当の味なのかどうかわかりませんが私は好きですー!



麺も太めでコシがあって食べ応えあります!具もジャガイモっぽいのや、お肉が入ってます
肝心の味ですが…例えようがない。。(笑)でも美味しい!
いつもラーメンばかり購入して、たまには違うものも!って方はぜひ試してみてください!
ん~、今度はお店で本物のジャージャー麺食べてみたいな!
横にはタクワンおいてね(笑)


Categories:

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP