SHIHOは2人目子作り意欲! サランちゃんに弟が!?



一緒に番組に出ている双子ちゃんの1歳のお誕生日をお祝いする
トルチャンチに出席するために済州島にやってきた秋山、サラン親子
そして済州島は秋山さん家族の故郷なのだそう

1日早く済州島入りした親子ですが、その日の夜サランちゃんが寝た後に
SHIHOさんに電話して、済州島にこれるか聞くとこれるとのこと
そして、驚くことにSHIHOさん
「済州島で子作りする!? 子作りする!?」って(笑)
TV撮影中だからか? びっくりしている秋山さんは無言・・・
ラブラブなのですね~
うらやまし~!!!!

次の日ビュッフェでお腹いっぱいになったサランちゃんと秋山さんは
かつて自分の実家があったという住所を
おじいさんから聞き出しそこに向かいます
しかし、残念ながらその場所はいまや駐車場となってしまいました




サランちゃんたちのもとに日本から駆けつけたSHIHO
済州島の海で秋山さんからのサプライズもうけお昼ごはん
SHIHOさんの食べること食べること~!!!
この人は本当に運動とバランスのいい食事でその体型をキープしているんだな~って

サムギョプサルをほうばるほうばる!!
おいしいおいしい~と手が止まらない様子で、次から次へと口に運びます

そのときはお昼寝していたサランちゃん
ムクっとおきだし状況がつかめないのか、ちょっとご機嫌ななめ
ですが、その寝癖のすごい!(笑)こうも髪の毛ぐちゃぐちゃになるのね~

起きてからはお母さん同様、いつもの食いしん坊のサランちゃん
お母さんに負けない勢いでごはんをバクバクたべます

私も済州島いきたい~!!!

ますます韓国で大人気のサランちゃん
先日はSHIHOがインスタグラムで投稿したモルディブ写真が話題になってますね
これからますますかわいい姿みせてくれるなんてこちらもうれしいですが
いつまで顔出しするのかな~・・・





↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP