秋山さんの足裏にはサランちゃんの足型タトゥー


スーパーマンが帰ってきた

秋山さんの足裏には、サランちゃんの産まれたときの
足型がタトゥーとして入っているのご存知ですか~??

これ、こないだ沖縄旅行いったときに、発覚したみたいですね〜
記事には、親バカなんて書かれてます(笑)


確かに親バカかもね(笑)
次、男の子が欲しー、弟が欲しいって言ってるサランちゃん
SHIHOさんも二人目望んでいる事知っていたものの、あ
まり乗り気じゃなかった秋山さんですが、最近放送された回で、
サランちゃんの希望をきいてから、考えが変わったようです!

第二子もそろそろの話かしら?!

しっかし、足裏にタトゥーなんて!
韓国は日本ほどタトゥーに対して抵抗がないからいいかもしれませんが、日本ではまだ…ね。
何かと不便になってしまうこともあるからそこらへんは慎重になるべきだろうけど、
愛情たっぷりですね!

未来の弟が産まれたときも、足裏タトゥー入れちゃうのかしらん?!

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP