サランちゃんは少女時代ではユナがお気に入り!?


スーパーマンが帰ってきた」をやっとこさ視聴しました!
この回では予告で少女時代がでてくることしっていました!!

朝からSHIHOが秋山さんに「韓国で好きなアイドルは?」少女時代とこたえた秋山さんに
SHIHOはすかさずメンバーの誰がすき??と質問
名前と顔が一致するかどうかは不安な秋山さん・・・(w) ですが
スヨンがお気に入りだそうです!
(私も少女時代の中だったらスヨンかな~)

ボッキュンボン!だからすきなの??と軽い嫉妬をするかわいいSHIHO



なんと、芸能界ならではのコネを使ったのかSHIHOがご自宅に少女時代をご招待!
来日公演中の彼女たちがなんと田町にきたなんて!!
びっくりする秋山さん・・・スウェットだったのにきちんと上のTシャツだけだけど
ちゃんとしたものにお着替え
サプライズが成功した様子をみたSHIHOはご満悦!

少女時代の来訪にびっくりするサランちゃん
ジュヌ、ジュソンが好きなの?と質問するとリビングに飾ってあった
彼らと一緒にとった写真を持ち出してくるほど
なかなか最初は溶け込めなかった少女時代とサランちゃんですが
絵本を読んであげたり、アクロバティックな遊びをしてあげることで
どんどんと慣れていきました

でも、ほっぺにCHU~して~っていうジェシカのお願いは聞いてもらえず・・・
たくさん遊んで、別れも名残惜しい様子の彼女たち
サランちゃんもやっとなれてきたところだったのにね

サランちゃんは少女時代を家から帰れないようにするために
ユナに抱かれながらドアのロックをかけます
(かわいいよね~、そんなことされたらキュンキュンされちゃうよね)
玄関に設置してあるカメラに向かって「ポッポ~!」とユナがおねだりをすると
ほっぺにKISSをするサランちゃん

その様子を後ろから見ていたジェシカはジェラシ~!!!!(笑)
お客様だった少女時代のみんなから愛され、たくさん遊んでもらったサランちゃん
いまや韓国では少女時代よりサランちゃんのほうが人気あるのでは!?!?!

この回では前半戦が少女時代の来訪
後半戦では、秋山さんとサランちゃんがチェジュ島へ向かうお話です
そちらはまた今度~!!






↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP