サランちゃんの韓国語能力がぐんぐんと!






秋山さんがちゃんと韓国語の教育をうけていないからと、
サランちゃん韓国語の家庭教師の先生がくることに!

いろんな絵が描かれているカードを見せ、
絵と言葉を一緒におぼえさせるいというもの

秋山さんが普段韓国語で話しかけているので、ヒアリングは日常会話は問題ない
ように思えるサランちゃん

今日は単語ではあるものの、絵にかいてあるもの
飛行機、狸、傘、自動車、飴、ライオンなどなど
もどかしい言葉ではあるものの、きちんと話せていました~
すごいな~

その様子をみている秋山さんも誇らしげに見てました!
友人の子供も小学校3年生で日本語しか話せなかったのに1年で英語ぺらぺら
成績もかなりよいみたいです

サランちゃんもこれからどんどん覚えていくんでしょうね~
学校はどうするんだろ・・・日本かな、、、韓国なのかな・・・

フルハウスでソン・ヘギョがおばあちゃんの前で披露していた
「三匹の熊のうた」 も替え歌にしてばっちり歌っていました!
前半戦はこのサランちゃんの韓国語の先生登場のシーン

後半戦は、サランちゃんの恋人!?といわれているアンパンマン似の
ユウトくんがまたまた登場!

それはまた今度~!



↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP