サランちゃんの表情はコロコロかわる!






グラビアをとったおまけでとられた9種の表情だそうです!!
こうやってみると、何度も申し訳ありませんが、秋山さんの要素なし!

食いしん坊なところもSHIHOさんそっくりだそうですし・・・(笑)
小さいころからいろいろ付きまとわれて大変かもしれないけど、
今後大きくなってモデルなどやるには慣れているからいいかもしれませんね~
しっかし、美人さんだね~
サランちゃんは愛嬌たっぷり、鼻くそもうよくほじるし、まだまだかわいいお年頃
これがもうちょっと大きくなるとマナちゃんみたいによそ行き系もしちゃうように
なっちゃうのかな・・・それはやだな~

サランちゃんなんで日本、SHIHOさんのブログでは顔だしNGなのかな。。。
ちょっと残念だわ・・・




↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP