【マイガール】5話レビュー



ゴンチャンとセヒョンが抱き合っている様子をみて
なぜか心が痛むユリンは一人車からでて
買い食い
だけど、車の中に荷物を忘れ引き返します
2人幸せそうに車を発進させたところ、後ろから大声で追いかけてくるユリン

ユリンの行動に思わず笑みをうかべるゴンチャン
その様子をどこか嫌そうにみつめるセヒョン

…会議中
ホテルに勤めることになったジョンウは居眠り中
お母ちゃんはその様子に怒り、起そうと向かえから色々物を投げつけますが
眠りながらもうまくよけるジョンウ

ホテルから帰る途中のエレベーターでセヒョンと再会するジョンウ
ジョンウはゴンチャンに対して過去ひどいことをしたセヒョンが嫌いな様子

ゴンチャンに会った後
手の検査で病院にいったセヒョン
マネージャーから壊れたネックレスは同じチェーンをみつけることができず
落ち込むセヒョン
“愛が戻ったから大丈夫”と励ますマネージャー

ゴンチャンとジョンウはいつものスカッシュで対戦後
Barで飲みます
ジョンウに呼び出されたユリン
ゴンチャンは従兄妹だから変なことをするなよと忠告します

3人はビリヤード場に移動
ゲームをすることに…
ジョンウはゴンチャンに対して

“もし、俺が勝ったらプレイボーイのレッテルをはるのをやめてくれ”と

賭けなきゃ面白くない!と言い始めるユリン
1人10万wを賭けてゲームを始めることに!!

初めてビリヤードをしたと嘘をつくユリンですが…

賭博大好きな父親のおかげで
囲碁、花札、ビリヤードはもはやプロ級レベルなんですw
本気になったユリンはやばい!!らしい

まさにプロレベルの技術を見せるユリン
結局、ジョンウもゴンチャンも出番なくユリンの1人舞台で終わってしまったゲームw

勝ったお金でおごるというユリン達はまたまたBarに戻ってきましたが
そこに、ゴンチャンにはセヒョンからTEL
1人出て行ってしまいます
落ち込むユリンc
“嫉妬だろ?”とからかうジョンウ

デートがしたいけど
有名人になったセヒョンは普通の人みたいにゴンチャンと遊びたい模様
有名人とはわからない変装をしたセヒョンとゴンチャンは
楽しそうに街を歩くことできました♡
壊れたはずのネックレスをしているセヒョンに気づいたゴンチャンは
2人の関係が昔みたいに戻れるよう頑張るよ、とセヒョンに伝えます

無職なんだから暇だろ?と週末スキーに誘うジョンウに対して
おじいちゃんのお世話に忙しい&無職じゃない!!と反論するユリン
ジョンウが無職でしょ?と尋ねるユリン
ジョンウは就職したことを証明するために名刺を渡します
“海外事業部部長”の肩書きで海外いたるところに女性がいるのね~とからかうユリン


好きな男性がいるんだろ?と尋ねたジョンウに
ユリンは“雪ダルマみたいな人”と答えます
楽しそうに歌うユリンを笑顔でみつめるジョンウ
(いい奴なんですよね~♡)

本物の孫の誕生日が今週末だから誕生日Partyをしよう!という会長
ゴンチャンはそのことをユリンに伝えますが
申し訳なくて重く感じてしまうユリン

ユリン友人ジンシムの弟がソウルにやってきます
駅で弟ジンギュは偶然にもユリンパパに会います
ユリンの電話番号を渡すジンギュ
(借金取りから逃れるためにユリンは父親が日本に逃げたと思ってるんですよね…)

ゴンチャンは会長にユリンの父親にお礼をしたいと懇願
ジンシムの家から帰る途中
ユリンの携帯にはゴンチャンからTEL

“ユリンのお父さんですか?”と…

ユリンのお父さんとTELしている演技をしています
ゴンチャンは会長がお父さんとTELしたい!と言っていることを伝えます

ジンギュはユリンの父親になりすまして
会長と話します
ジンギュが答える言葉は3つのみ…
“YES””NO"”さぁ~”

どうにか切り抜けたユリン
ジンシム兄弟に今の状況を告白します
ユリンが帰った後、ジンギュはジンシムにユリンパパに会ったことをいいます

家族に誕生日を祝ってもらうユリン
みんなに高価なプレゼントをもらいます
そこに、ゴンチャンが招待したというセヒョンが来た事をお手伝いさんが伝えます
伯母をはじめ会長も過去のことがあるので
セヒョンを席に呼ぶ事を躊躇
ですが、ユリンが会長をなだめたことで
セヒョンは席に参加することができます

若い人だけで楽しみなさいと会長にすすめられ
ゴンチャン、ユリン、セヒョンは3人で
焼肉屋にいきますが
店員をはじめ、お客にセヒョンがバレてしまい大騒動に!!
ピンチを救ったのはユリン..
セヒョンになりすまして、野次馬をどうにか巻きました

車の中で待つゴンチャンとセヒョン
巻いている途中に怪我をしてしまったユリンですが
無茶な真似をしすぎる!と怒るゴンチャン
機嫌を悪くするユリン
ユリンを擁護するセヒョン

車に乗れというゴンチャンの誘いを断り
1人歩いて家に帰る途中
ジョンウからのTELで呼び出されたユリン
待ち合わせの場所についたのに姿がみえないジョンウ
その代わりにベンチにはかわいい“雪だるま”があります
喜ぶユリン
誕生日プレゼントとして雪ダルマをスキー場から持ってきてくれた
ジョンウに感謝するユリン

雪ダルマが誰かさんに似てるとつぶやくユリン
ジョンウは告白ともとれる“俺をもらってくれ”とユリンに伝えます
動揺して、雪ダルマを壊してしまいましたw
その行動にどこかしらショックをうけてしまうジョンウ

家に帰ったユリン
ゴンチャンは怪我をしたユリンの足を手当てしてあげます
思ったよりひどい膝の傷…
手当てしてくれるゴンチャンを見つめるユリンは自分の気持ちに気づいちゃった!?

今日はありがとう
本当の誕生日はちゃんと祝うよ!と言うゴンチャン
誕生日は1月だっけ?という質問に
ユリンは本当の誕生日がわからないこと、
父親が「雪がたくさん降った日が誕生日」と教えてくれたことを伝えます

ゴンチャンは、思わずユリンの頭をなで
「雪が降った日がユリンの誕生日か~」とつぶやいて部屋をでていきます
部屋に戻ったゴンチャンは
自分の誕生日もわからないという不遇な生活を送っていたユリンをかわいそうに思います

ユリンが見つかった後も
本当に孫を探し続ける秘書とゴンチャン

セヒョンの家(ホテル)に遊びにきたユリンは、
スポンサーのPartyの招待状をユリンに渡します

セヒョンとゴンチャンが寄りを戻したことに対抗する
ジョンウママはジョンウにお見合いを強要
お見合いの場所でジョンウは偶然ゴンチャン秘書を見かけます
秘書が会っていたのは興信所の人
TELでユリンが本当の孫ではないことを知ってしまったジョンウ…!!!

会長にユリンの正体を明かそうと家にいきます
…が、、
会長にPartyに一緒にいくパートナーになってくれ!と頼まれます
階段から綺麗に着飾ったユリンが降りてくるユリン
その様子をみた家族&ジョンウはため息…♡

あまりの綺麗さに“ソルゴンチャンがユリンを選んだ理由がわかった”と
ジョンウはユリンの正体を明かさずに胸に秘めることに決めます

足がつかれ階段に座りこむユリンの前に登場したゴンチャン
着飾ったユリンをからかうように褒め、
思わず頭をなでようとしたのに…手をひっこめるゴンチャン

仲良く客人に挨拶する2人を見て心を痛めるユリン
追い討ちをかけるようにPartyのダンスタイムではLOVE×2で踊る2人
Kissをする2人をみて…ユリンはショック!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP