「運命のように君を愛している」を視聴して ざっくりあらすじ①





運命のように君を愛している KNTVサイト


私と同じく韓流ドラマ好きな母のオススメドラマ
一気に見てしまいました そして、、、いま再放送しているのを
一度見たことあるのにもかかわらずたまらず視聴

チャン・ヒョクは「ありがとうございます」からのファン
そしてチャン・ナラも同じく 整形をしていない顔ですよね 童顔でかわいらしい

そしてそして、私低温ボイスがすきなのでチェ・ジニョクが大好きなもんで
こちらのドラマはツボりました


結構新しい感じの韓国ドラマだなっていう感じがしました


正直、彼女だったカン・セラは可哀想な結末にはなりましたが
ってか、ゴンが・・・(怒)
ドラマだから成立するかもしれないけど、カン・セラにとっちゃなんで!?って
執着してもいいくらいの話 可哀想すぎる!!
私だったら付きまとってしまいそう(笑)




ざっくりあらすじ①


キム・ミヨンはまるでYESマンのように自分のことは二の次のお人よしな性格
ゴンはチャンイン化学会社の社長でバレリーナのカン・セラと交際
彼は彼女にプロポーズしようとマカオへ
そこで騒動があり、間違ってミヨンとゴンはお互いのパートナーと間違って
一夜を共にしてしまう

ゴンの家系は代々男性は遺伝病で短命
治療方法は見当たらず、ただ40歳まで発症しなければ大丈夫だと
主治医のタコ先生(笑)には言われています
両親は事故で死亡
父親は浮気をして、不倫相手との間にはオトコの子が一人
愛人と義弟はゴンの屋敷にやってくる
祖母は早くゴンが結婚して子供を授かって本家としてゴンの立ち位置を守りたい

数ヶ月後、ミヨンは自分の妊娠を知る
今後この子供をどうするか決めかねるミヨンは、実家のある島に向かう
食堂を経営している母はおんな1人で3人の娘を育てた女性

ミヨンの故郷島の工場の権利を持つゴンも島に訪れていた
妊娠がばれ店の前で背中をたたかれているミヨンの前に、
工場の従業員を引き連れて偶然出くわしたゴンとミヨン



ゴンにはセヨンという結婚したい女性がいることを知っているミヨンは
子どもを中絶することに
手術が行われそうというとき、助け出すゴン
ゴンの祖母もゴンの子供がミヨンのお腹にいることを知り、
2人を結婚させようとする
あれよあれよという間に、結婚する2人
セヨンは海外公演のためその事実を知らない。。

ゴンの屋敷に引越するミヨン
しかし、ゴンはミヨンが自分を最初からたくらんで薬を飲ませ妊娠したのでは!?という疑いをもちはじめ(義兄としりあい社長が口滑らせてしまったの) てしまった
本当はゴンもミヨンも彼らの策略に不本意にも嵌められてしまっただけ・・・
ゴンは子供が産まれた後に離婚するという、
離婚誓約書にサインをさせようとするがミヨンのサインは保留

ミヨンと過ごすうちにどんどんと彼女のことが気になるゴン
しかも、彼女のそばにはイケメンアーティストのダニエルがいる
嫉妬心もあいまって彼女にどんどん惹かれるゴン
2人は仲良くなり、胎児名をケットン(犬のフン)と名付けて
ミヨンは育児日記をつけるようになる
ダニエルのカフェでマグカップに絵をかくミヨン
彼女の胎児、ケットンマグカップ
ここでダニエルはミヨンの絵の才能に惚れる



セヨンにも結婚し、子供も授かったことを話すゴン

2人で仲良く胎教教室に通ったり、百貨店で洋服やベッドなどを買ったり
順調かと思っていた結婚生活
このまま普通に行くのかと思ったのに、ゴンは遺伝病のせいなのか記憶喪失に
3ヵ月前からいままでの記憶がない
マカオの時から・・・なのでミヨンの事はわすれており、
一度失ったゴンから離れたくないセヨンは、
バレリーナという地位も捨て彼の看病
そして、、恋人であることにする

記憶が戻ったゴン
しかし、大好きなミヨンに自分の遺伝病を伝えられない
将来、ミヨンを悲しませるようになるくらいなら、
いっそいま離れた方がましということで離婚を切り出す
離婚誓約書はいつしか消滅し、ゴンはミヨンに内緒で遺言書を作成
離婚してもゴンが死んだときにはミヨンと子供に遺産が残るように・・・

ミヨンもゴン対して愛情が芽生え始めていたので、離婚はしたくないのですが
彼の決心は固い。。
最後道路でさよならする2人。
ミヨンは別れた後、自分の記憶をたどると記憶をなくしていては
言う事などできないフレーズをゴンがさっき話していたことを思い出し
ゴンの記憶が戻ったでは!?と思う
その真相を確かめようと
信号が点滅しているなか道路に飛び出してしまい交通事故
ミヨンははねられ、ゴンに突き返されたケットンマグカップも割れてしまいます

病院に運ばれたミヨン
ゴンは泣き崩れ、医者から手術によって子供はたすからないと告げられる


・・・ケットンはいなくなる


喪失感のミヨン、ダニエルとフランスに渡る








↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 


0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP