【マイガール】4話レビュー



エレベーターが開いた瞬間、ゴンチャンとセヒョンが抱き合っているのを目撃したユリン
ジョンウが言っていたセヒョンが捨てた男がゴンチャンであることを確信

セヒョンは今までのことをしきりにゴンチャンに謝りますが
ゴンチャンは「お前はただ去ったのではなく、俺を振ったんだ」と
セヒョンは謝罪した後、一人去って行きます…

出るに出れなかったユリンですが
ゴンチャンはユリンが隠れている事を知っていましたw
家に帰ってきた後、さっき見た事は忘れろ。ただ従兄妹としての振る舞いだけを考えろと
釘を指すゴンチャン
部屋に戻った後、ゴンチャンは頭を抱えます

セヒョンも自分の部屋に戻った後
ゴンチャンにもらったネックレスを手にさっきゴンチャンに言われた事を思い出してます

お風呂に入ろうとしたユリン
今まで見た事のない大きなお風呂に大興奮状態
足がすべってお風呂場で豪快に倒れます!!
物音が聞こえ、心配したゴンチャンがお風呂に入ると…
真っ裸で倒れているユリン…w

ユリンを病院に運んだゴンチャン、、
大した怪我ではなかった模様
帰りの車の中で「裸を見たでしょ!?」
「見た。あの状況でみないでどうやって助けるんだ?」といたって冷静なゴンチャン
ユリンは(゜o゜)!!
「こういう時は、見たとしても見ていないっていうのが普通よ」
「…じゃ、みてない」ってゴンチャン!!
ユリンの裸に興味ないからこんな冷静なのね~w
ある意味かわいそうなユリンだわ~
からかわれたユリンは「最低男!!」と叫び
部屋に戻ったユリンはゴンチャンを追い出す妄想をして楽しみます


済州島の別荘をもらう目的を果たすべく
次の日からユリンは会長につくします

会長はユリンのおかげか驚異的な回復を遂げ
ゴンチャンも冷たいことばかり言うものの1日OFFをあげます
ユリンは63ビル行こう!と決めます

ユリンがゴンチャンのホテルで凱旋帰国会見を行っているところに
ゴンチャンも様子をみにきます
そこでセヒョンはネックレスのことを記者につっこまれます
「これはある人の心を開くネックレスなんです」とセヒョン
思わずゴンチャンはその場をさります

友達と街にでたユリン
屋台ではセヒョンのネックレスのコピーが売っているのをみて
思わず友達はセヒョンは褒めるけど、ユリンは…
友達はその5000Wのコピーネックレスを買っちゃいます

通帳記入するユリン
給料が思ったよりお金が入ってないからユリンは驚愕&激怒!!

怒りくるったユリンはゴンチャンを呼び出します
実は今回入っていたお金は休日手当てだったのです
一気に笑顔になるユリン
「私が今日はおごります~♡ソウル観光しましょ!!って」

2人で話しているところに
セヒョンが登場
ユリンを新しい女性だと勘違いしたセヒョンに従兄妹だと説明するゴンチャン

気まずいゴンチャンはさっき一緒に63ビルに行こうというユリンの誘いを
断ったのに、「ソウル観光にいこう!」とユリンを連れ出します
セヒョンとすれ違いざまにユリンの荷物が落ちてしまったとき
さっき友達が買ったセヒョンのコピーネックレスが出てしまいます
セヒョンは世界に1つしかないネックレスがコピー商品として
市場に出回っている事に怒ります
だけど、ゴンチャンはただのネックレスだ!と冷たく言い放ちます

ゴンチャンはユリンと一緒に63ビルに。
悲しみきったセヒョンは暴飲!
ユリンは63ビルのスカイラウンジは高いから近くの飲み屋にしよ~と提案

チケットを買いにいっている間
ゴンチャンの電話にはセヒョンのマネージャーからSOS電話がきてしまい
ユリンはまたまちぼうけ…(泣)

セヒョンをベッドに寝かしつけたゴンチャンは
セヒョンのタコができてしまっている手やネックレス、手帳、写真等を見て
セヒョンへの思いに苦しんでいる表情


待ち続けているユリン
63ビルにあがるエレベーターが終わってしまいゴンチャンにTELしますが通じず

…携帯に着信
ゴンチャンだと思ったらそれはジョンウでした
63ビルには登れなかったけど、景色のいい丘につれてってくれます
ユリンの顔の前に望遠鏡のように手をかざして
ソウルの夜景を説明してあげます
(ジョンウいいやつだ~!!京本まさきにしか見えないけど…w)


眠りから覚めたセヒョンの前にはゴンチャン
ゴンチャンがどうして怒ったかやっとわかったと。
韓国を離れることを決意します

無事会長が退院
家族そろっての夕食です
そこで、ユリンの父親の話しになったり、日本で過ごしていたのに辛いものは平気?とか
ユリンは日本で何していたのか?と質問攻め
そのたびにゴンチャンに救いのまなざしを送りますが、ゴンチャンは無視…
しかも、亡くなったユリンのママ(嘘の…)の墓参りに行かなくちゃ
いけなくなりました

ゴンチャンと一緒にお寺にいくユリン
さすがに亡くなった人の前で嘘をつくことはできないと
仏様の前で泣きながら謝ります
その様子をやさしく見守るゴンチャン

セヒョンは韓国をたつべく空港にいます
記者たちにのもみくちゃにされた拍子にネックレスが外れてしまい
必死に探すセヒョンは記者たちに足を踏まれ、手に怪我&気を失います

お寺からの帰り道
お腹がすいたというユリン、来るときに食堂をみたというユリンのナビのもと
車で走りますが、2人は迷ってしまいます
そして、エンスト&携帯は圏外!!



その街に住む住民に助けを求めようとしますが
村人の誕生日会に向かう人たちと住人の話しをきいた
ユリンは留学しているというその住人の娘と友達だと嘘をついて
誕生日会に参加&泊まって行く事になります
明るいユリンはすぐに街の人と仲良くなり、
酒を酌み交わし、歌ったり踊ったり(^^♪


急にお腹が痛くなるユリン…!!
食べすぎで食あたりにあったみたい
嘘ついたからバチがあたったと嘆くユリンw
村人に案内され、ゴンチャンはユリンをおぶって
鍼灸の先生のところに連れて行きます

本当に苦しそうなユリン
ゴンチャンは一生懸命にユリンの足をもんであげます
針を打ったらゲップが出て、すっかり良くなりました

すっかりお世話になった2人
村人に見送られます
ゴンチャンは村人にTVをプレゼントしてあげます

またお腹が空いたら困る!と
サービスエリアに寄った2人
そこで、セヒョンが怪我したNEWSが載っている新聞を発見したゴンチャンは
たまらず病院に向かいます

病院についたのになかなか病室に行こうとしないゴンチャン
そこに退院し、車に乗り込もうとするセヒョンが現れます
悲しげで、躊躇しているゴンチャンの態度にユリンがたまらず
“心の準備はいい?”と車のクラクションを鳴らします
気づいたセヒョン、駆け寄るゴンチャン
2人は仲直り♡

2人の行方をどこか寂しげ見つめる
「私の心が痛むのはなぜ?」

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP