【彼らが生きる世界】10話レビュー


↑第10話予告編です☆

9話の最後
酔っ払った同僚をどうにかこうにかタクシーにつめこんで
ジオ×ジュニョンはジオ宅に
その間にも2人のLOVELOVEトークがありますw

ジオは「なんにもしないから家に泊まりにおいで~♡」とかねw



ジオ宅に着いたジュニョンとジオ
ジオはママからもらった蜂蜜湯をふるまったり
やさしくて、あったかくて、仲間思いで~いい彼女をもった!と
ジュニョンをほめます

だけど、ジュニョンはずっと暗い表情でお父さんに会ってきた、、と

自分がこれから話すことに、責めたり、母親を理解してやれ
ということを言うつもりなら、何も話さずにこのまま家に帰るというジュニョン
ママのことを他人に話すことはジュニョンにとって
自分の心をさらけだすようなことなのでしょうね
医師の元カレにも話した事ないことですから…

ジュニョンのママはジュニョンの同級生父と不倫をしていた模様
そして、周りの友達がその話題でもちきりで
不倫父の娘は、まわりのうわさに耐え切れずに登校拒否
そのことをママに話すと
半分は自分の不倫のせいで相手の娘を登校拒否まで
追い込んだにもかかわらず
「学校を休むような、そんな子と付き合うな」とジュニョンママ

ジュニョンのどこか冷めた性格は
ママの不倫が根源になっているみたいですね
ママがかわいそうな中年生活を送っていても
同情もできず、かわいそうだとも思えず…
ジュニョンのよき理解者、詩人のパパを裏切ったママという
概念がいくつになってもくずれなかったのでしょうね


涙・涙でジオに説明しているジュニョンは
本当にドラマをみている私たちにも“痛み”を訴えかけてきます
本当に熱演でした
そっと抱き寄せて「ごめん」というジオ
本当にそれしか言えないですよね…



翌朝
ジオが目覚めると隣にいるはずのジュニョンがいません
昨日の告白があるからこそ余計に不安に感じるジオ

家中ジュニョンを探します
TELしてみると、、、ジオの家の前にいるよ!というジュニョン
ただ朝ごはんを買いにいっただけみたい


↑ジュニョンがお家に帰ってきた様子を見つけたジオw

ジュニョンの姿を目にした時のジオの笑い顔
いいですね~~~!
ホッとできたからなのかな??

朝ご飯を一緒に作って
一緒に食べて~♡
結婚は5年後というジュニョンに対してジオは3年!とか
たわいもないラブラブ会話で時間が過ぎて行きます


ジオは次のドラマの作家と打ち合わせ??
でも話しがうまくすすまない模様
仕事でうまくいかないジオに追い討ちをかけるように
ジオママが倒れたというTEL
急いでママの入院する病院へ…

パパ×ジオの喧嘩
ジオはパパをお家まで送っていきますが
やっぱりこの親子はうまくいかないみたい

スギョンはB班(ジュニョン監督)の食事中に
がっつきすぎて食堂に置いてけぼりで歩いて帰るはめに


ジュニョン×ミニは
他のスタッフを眠りにつかせ自分たちは
機材等の見張りがあるからなのか徹夜…
最初はジュニョンだけだったのですが、部下ミニも
ジュニョンに付き合います。。

そしてGirlsトークはジオの話し
ミニ曰く、正直ジオとは話しが合わないのではないか!?とかw
ジュニョンはジオに会いたくなるから名前はださないで~とミニに言います
そこで、いつかのジオの変なダンスを携帯に録画していたものをミニに披露w



「かわいいでしょ~~♡」とミニに自慢
いいですね~~~

スギョンは次の日の撮影に遅刻、、みんなに白い目でみられます
ま~当たり前w
ジオはパパに体を洗い流してもらいながら感慨深そう…



ママのお見舞いにいったジオは
ママ層の皆様には好評だった(w)ママにKISSをせがみますw

ソウルに戻ったジオは次のドラマ
“中年男女”の恋愛ドラマのキャスト集め
女優さんに頼みにいきますが、うまくキャストが決まりません…
(最初にいった女優はキムサムスン、サムスンのママ役をやった人w)

スギョン…
こいつの話しはどうでもいいのですが、、、
前日の遅刻でみんなにだめだしされたスギョンは
酔っ払いながらジュニョン宿泊部屋までおしかけます

そんなスギョンを見かねたミニが連れて行った先は、、、
病院で点滴をうけながら眠るジュニョンとギュホのベッドの間…

「私たちは担当したドラマが視聴率が悪かったら、運が悪かったですまされるけど
 彼らは違う…」とスギョンを怒ります


ミニよく言った!!やっぱ出来る子なんですよね~


んでもって、馬鹿なスギョンは寝ているジュニョンがかわいかったのか
寝ているジュニョンのKISSをしてしまいます!!
もちろん殴られてますが…w
(しっかし、この行動があとに響きます…、、ばかスギョン!!)


ジオはジオで@ソウル
ジュニョンママに気に入られようと2人きりでデートをします


その足でイ作家の元へ…
イ作家は自分が書いた台本で泣いてますw
ジオは今日ジュニョンママと会ったこと
機嫌取りをしたことで、むなしさを感じてしまったことを告白…
切ない。。。。

帰り道バスをおりたジオ
道路をはさんだ道にジュニョンを発見!!!
指笛をならします。
それに反応するジュニョンは笑顔

…果たしてそれはジオにむけた笑顔なのか!?!?!










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP