シンくん(チュ・ジフン)がついに熱愛発覚!! 相手はガイン!


「宮」のシン君で一躍トップスターになったチュ・ジフン
とBrown Eyed Girlsのガインが熱愛発覚!!!
交際約1ヶ月とのこと~!! 両事務所ともに関係を認めたそうです!

あらま~!!

この熱愛発覚と共に物議を醸し出しているのは彼らが共演した「Fxxk U」というMVでの19禁になるほどのあつあつ具合なんだそう

2人は浴室で上半身裸になって見つめて抱き合う大胆シーンもあるそうです!!!
長い間友人関係を築いていた2人だそうですが、焼けぼっくいに火がついたのか恋愛関係に発展したそうです!

くわしくはこちらのKstyleさんの記事をご参照ください!!
MVへのリンクやエロエロ画像もみれちゃいます!!

いや~それにしてもシンくんはユン・ウネと付き合っていて欲しかった…というのは
「宮」ファンの勝手な思い込みですかね(笑)
チュ・ジフンの友人の方いわく、彼は硬派でかなり熱い方!
その反面トトロとワンピース好き、そしてディズニー好きらしいですよ~
このツンデレ具合がシン君役にぴったり!

いや~熱愛発覚か…残念
親友のキム・ジェウク最近あまり聞かないけれど
この熱愛発覚によってあんまり遊べなくなったりして、さみしがったりするかも!?!?!




↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP