サランちゃんの攻略法!?



前回のユウトくんとのメガネうばい事件
ロイホからおまけでもらった3Dメガネ
仲良くしていた2人でしたが、おうちに帰ってきた2人は奪いあいがはじまってしまいました




見かねた秋山さんは青いのと赤いグラスの3Dサングラス
ちょうど真ん中でチョッキン!!!
サランちゃんもユウトくんも予期せぬ展開で号泣!!
でも、秋山さんのこの選択まちがいないですね!すごいな~って思います

その後2人は仲良くお風呂タイム
お昼寝するつもりでしたが、テンションあがってしまったユウト君、サランちゃん
またまた「ジジジジ~やって~」ってLMFAOの動画を要求w
寝ずに終わっちゃった

そんな2人を見かねたようにケーキづくりをはじめた秋山さん
ほんとすごいな~、演出からなのか素なのか・・・
一緒に作るという行為で仲良し感が戻ったサランちゃんとユウト君
ケーキもイチゴショートで美味しそうだった!!!

数日後、秋山さん宅へ後輩となる格闘家のキム・ドンヒョン選手が来訪!!
サランちゃんの大好きなおもちゃを携えてね!!

ポロロ~~~~!!



日本のアンパンマンと同様に韓国で大人気なポロロ
キム・ドンヒョン選手が持っているのも気づいているサランちゃんだけど
自分から頂戴とおねだりできないのww
でも、彼もすんなりサランちゃんにプレゼントすることはなく
「このポロロは自分のだけど、サランちゃんにあげるね」ってな具合に
自分のものをサランちゃんにゆずってあげる!この精神が子供を手なずけるのだそう



自分の大切ものだけど、、、サランちゃんだからあげたのだよ!
それだけで、彼はあれだけ有名ですごいつくしたRainよりもず~っとサランちゃんに好かれちゃった!!トイレ行こうとするとする彼の指をつかまえて「どこいくの??」ってな具合に。
小さい子の扱いにきっとなれているのね



ま、でもパパとキム・ドンヒョンどっちにくるかな??って
まるでワンちゃんでやるゲームなことしたときにきはパパである秋山さんの圧勝でしたけど!

いや~
なんか韓国のCM大勝も狙えるほど、どんどんCMをとっているサランちゃん!
パパやママより年収をいつかはこえてしまうかも!?






↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP