‘アイリス2’出演者は誰? “イ・ビョンホン-キム・テヒも調整中”

いや~4月にはいってからのTBSの番宣の力の入れようはすごいですねw
ま~韓国での制作段階からTBSからの資金援助があったようなので当たり前ですが。。。
なんか、、あまりのすごさにびっくりしておりますww

私は都合上中国字幕でみましたので当時は日本での公開をその当時すごく楽しみに
してたんですけどね~w天邪鬼なので・・・・ww

ってなことで、第2シーズン制作を最初から想定していたので
ご存知の方もいるとおもいますが
第2シーズンのキャスティングも着々と・・・





39.9%の記録的な視聴率を記録して話題の中に幕を下ろしたブロックバスター諜報アクション
‘アイリス’のシーズン2 ‘アイリス2’(製作:(株)太原エンターテイメント)が
2011年放送を控えて早目に本格的なフリー-プロダクションに突入する。

‘アイリス’の製作会社(株)太原エンターテイメントは今年下半期に放送予定の
アイリス スピンオフ‘アテナ:戦争の与信(女神)’の製作と同時に十分な準備のために
‘アイリス2’フリー-プロダクションも同時に進行していると明らかにした。

‘アイリス2’は2011年10月放送を目標に週、助演俳優らのキャスティングを進行して
来年3月から撮影を始める予定だ。 ‘アイリス2’製作の便りが知らされた以後、
視聴者たちは1編(便)に登場した俳優らが2編(便)にまた登場することになるのか
可否に大いなる関心を傾けている。 これに製作使用側は‘アイリス2’は52%に達する瞬間
最高視聴率を記録して最終回で疑問の銃によって負傷した賢俊(イ・ビョンホンの方)の死後3年後から
話が展開する予定であり、1編(便)に出演した俳優らのシーズン2出演と関連して
イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、キム・ソヨンなど出演俳優の所属会社側と
緊密に協議を進行していると耳打ちした。 また、新しいトップスターの出演も
また考慮していると明らかにした。

視聴者たちは‘アイリス2’を通じて全編に対する気がかりなことを解消できる展望だ。
‘アイリス2’には賢俊の死を囲んだ話と‘アイリス’活動で逮捕された白山(ペクサン)の話、
白山(ペクサン)の背後ですべての事件を調整したミスターブラックの停滞(正体)など
‘アイリス’に一歩さらに近寄って彼らと対決を行う要員らのストーリーが
一層豊かに繰り広げられる予定だ。

一方、韓国ドラマの歴史を新しく書いたブロックバスター諜報アクションドラマ‘アイリス’は来る
21日から日本TBSを通じてプライム時間帯の午後9時に放送される。
外国ドラマでは異例の主演俳優イ・ビョンホン、キム・テヒが日本語ダビングを
引き受けることになった日本のトップスター藤原タツヤ、黒木メイサなどと共に記者懇談会、
インタビューなど忙しいスケジュールを消化していて大きい関心を得ている。

‘アイリス’のシーズン2人‘アイリス2’が全編を飛び越える海外ロケーションを通した
巨大なスケールと見どころおよび1編(便)に続きまた戻る諜報員らの新しい話まで
より増して一層さらにアップグレードされたドラマをリリースする予定だ。
来年10月放送を目標に十分なプリプロドクション作業を終えた後来年3月初めての撮影を始める予定だ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへblogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP