悪い男’キム・ナムギル-ハン・ガイン、同じ日並んで応急室の境遇



俳優キム・ナムギルとハン・ガインが同日並んで応急室世話になった。

キム・ナムギルとハン・ガインは去る4月末ドラマ'悪い男'撮影後並んで応急室世話になった。
当時キム・ナムギルは脱腸、ハン・ガインは腸炎診断を受けるということによって

撮影が何日間中断されたほどだったという後日談。
5月19日午後2時ソウル市、陽川区(ヤンチョング)、木洞(モクトン)
SBS新社屋で開かれたSBS新しい水木ドラマ'悪い男'(脚本下痢毛コンテンツ
キム・ジェウン、キム・ソンヒ/演出イ・ヒョンミン/製作㈱グッストリ)製作発表会で
二人は病院世話になった状況を説明して'額焚くということ'で笑い流した。

ハン・ガインは"突然撮影中間に腹痛がひどすぎてやっと撮影を終えた後病院応急室に行った。
2~3時間後に(キム・ナムギル)兄さんも応急室に行って脱腸診断を受けたそうだ"と話した。

当時病院から腸炎診断を受けたハン・ガインは"それでも初めてだと
幸運といわなければならないだろうか。
ドラマ開始前はしかのようにアリをしたようだ"として笑った。

キム・ナムギルやはり最近脱腸でファンたちの心配を買ったことがある。
キム・ナムギルは"脱腸がきて(ある)カイン氏も痛くてして撮影を何日休んだせいで
進度出て行くのも心配だった"と明らかにした。

引き続き"少し後(場)ドンゴン兄結婚式に行くかやめるか悩んだ。
事実行こうとしなかったのに直接電話して招いて下さったので行った"として"
(痛いことために)本意と違ってしかめっ面をしていたところ。
お二人様が結婚することに対して嫉妬たくさんするようだといったよ"と冗談を言った。

一方'悪い男'はきわどい権力の綱渡りの上で緻密に自身の運命を変えていく
これらの愛と野望を描いた破格的な激情メロー物で'サンドゥ学校へ行こう',
' ごめん,愛してる'イ・ヒョンミンPDがメガホンを取った。

20部水で製作される'悪い男'は韓流スターに浮び上がったキム・ナムギルの人気に力づけられて
すでに日本に先販売されて2011年日本空中波NHKで放映される予定だ。
去る2月から日本、名古屋、済州道(チェジュド)一帯で撮影を進行してきた。

キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク定所民などが出演する
'悪い男'とは'検査プリンセス'後続で来る26日初放送される。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP