ヒョンビン,タイで‘最も好む俳優’ 1位


俳優ヒョンビンが日本に続きタイでも韓流スターと認定,最も好む俳優1位に登板した。

ドラマ‘私の名前はキム・サムスン’,‘雪の女王’,‘彼らが生きる世界’等の出演作で
名前を知らせたヒョンビンはタイ最大韓流ポータルサイト
ペンティプタッコム(Pantip.com)で実施した‘最も好む俳優’アンケート調査で
1位を占めて韓流スターダムに上がった。

またヒョンビンが出演したドラマ‘私の名前はキム・サムスン’(4位),
‘雪の女王’(14位),‘彼らが生きる世界’(20位)等も‘最も好むドラマ’
上位圏に上がってヒョンビンに向かったタイ国人らの高い関心を立証した。

これより先立ってヒョンビンは日本でも韓流スターの隊列に本格合流した状態だ。

フジTVは今年初めヒョンビンの出演作の‘私の名前はキム・サムスン’,‘友人’を
異例の同時に編成して放映している。フジTV地上波で放映中の
‘私の名前はキム・サムスン’の場合平均視聴率が5%を渡して
同時間帯最高視聴率を記録中でありBS NTVで放映中の‘友人’の視聴率もまた上昇の勢いにある。

日本フジTV関係者は“現在の放送されているドラマらを通じてヒョンビンが人気集め中だ。
その間韓流に対して無関心だった日本ファンたちまで吸収して
新しい韓流ファン層を作っている。”と伝えた。

一方ヒョンビンは現在のシアトルでタンウェイとともに映画‘晩秋’の撮影中にあって
撮影が終われば次期作準備と海外活動に入る計画だ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへblogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP