フジTVヒョンビン招いて'新韓流時代'宣言








2009年年間視聴率で一日中,プライム,ゴールデンなどすべての時間帯で
視聴率1位を記録して6年連続3冠王を達成したフジTVは
韓流話題作を紹介する'韓流α'を新しく編成して毎日地上波で放送する。

これを記念して来る11日から放送する第1弾「私の名前はキム・サムスン」と
17日からBSフジに放送される「チング・私たちの伝説」の主人公の
次世代韓流スター ヒョンビンを招いて8日東京のお台場アクオシティでイベントを開催した。

この席でヒョンビンは「キス場面の時の声が大きく出て笑いをこらえるのが難しかった」と話した
キム・ソナは映像メッセージで「サムシク見たい。ご飯食べに行こう」と
前年行事場所を笑いを作った。

また「一人の俳優が出演した他のドラマが同時に放送されるのは異例と聞いたが本当に光栄だ」と明らかにしたヒョンビンは「自分がドラマを通じて習ったものなどを今でも生かして演技する」と
話した。

ヒョンビンがお台場の名物のレインボーブリッジを背景に浜辺に設置された
噴水イルミネーションの点灯スイッチを力強く押し「私の名前はキム・サムスン」カラーの
ピンク色噴水が夜空を派手に数を数えた。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP