キム・ジョンウン“私は浅漬けキムチのような女”


映画'居候2-キムチ戦争'の俳優キム・ジョンウンが自身を浅漬けキムチのような女に比喩した。

キム・ジョンウンは1月23日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’で
映画‘居候:キムチ戦争’封切りを控えて“私は浅漬けキムチのような女だ”と話した。

キム・ジョンウンは“たった今あえたさわやかなキムチになりたい”として
“またホットな豚肉に会って抱え込んであげたい心だ”と理由を明らかにした。

この日キム・ジョンウンは
“俳優で大きいことではないが穏やかな事件事故が多かった方だ”
として“体験する時はよく分からないのに過ぎてから私に来る時間らは一つも無駄になっていない”と
率直な自身の考えをいうことも。

キム・ジョンウンは
“拒否しようとしないで淡々と受け入れてこれからこつこつ歩いていかなければならない”と
付け加えた。

また、この日キム・ジョンウンは江南大路で会ったファンの
“とても美しいが整形手術されましたか?”という突発質問に
“はい”と率直に答える豪快な姿を見せることもした。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP