【お嬢さんをお願い】11話レビュー・あらすじ


↑11話プレビューです!

パーティー会場ではスアが周りから後継者争いのスタートにも
たてなかったことを言われています


スアはそんな話しにも耳をかたむけず、まだまだ後継者をあきらめる様子はない模様
なにか企んでいるみたい…


ウィジュがテユンにドンチャンが執事になったのは
ヘナを誘惑するためだと言ってしまった!
加えて、ドンチャンがヘナを愛しているってことも…


ヘナはドンチャンに執事を辞めないでと頼んでいます
「私のそばにいて…、これが私の願い事よ」
黙ったままのドンチャン
ウィジュと会ったドンチャン
急に謝られてなにがなんだかわからない様子…
影からはテユンがドンチャンをみています


会長がヘナを正式な後継者として
来賓の人たちに紹介をしはじめました
何か企んでいる様子のカン理事


挨拶をはじめるヘナですが、とっても緊張してるみたい
スムーズに言葉がでてないところで
客席に座る大勢の人たちがヘナの後継者選定に反対して
席をたってしまいます!!


ドンチャンが手助けしようとしましたが
手で制するヘナ
ヘナはカンペをしまい、席をたった人たちに一言申します!!


ただ孫だから後継者になるってことに文句があることでしょう
でも、私にもプライドがあります
ともかくこれは与えられた機会です
いったん取り掛かったものを投げ出すなんて私のプライドが許しません!!
ご存知のとおり私は実際のところ何も知りません
勉強もしてきませんでしたが精一杯がんばります
会長ににて私結構頭がいいんですよ
どうかチャンスをください。

後々私の努力が不十分ということでしたら潔く、そのときは退きます


勢いで言った退陣宣言に心配する会長

つまり、私に後をついでほしいとどんなに祖父が望んでも
この地位を受けないということです
このお約束でお許しをいただけないでしょうか


堂々とした態度のヘナにみんなは困惑してますが
一人ドンチャンだけがよくやった!というように笑顔


会長はヘナに対してお説教
どうしても後継者にしたかったのでしょうね~
老い先短いから…


そんなときドンチャンはテユンに殴られてました!!
ヘナを誘惑しようとしてたこと知ってしまったから…
「ヘナから手を引け、今すぐ!!」
そこにヘナが現れます
ごまかすテユンは、ヘナを連れて帰ります


テユンの車の中で
ヘナは今日自分が言ってしまった事を後悔
だけど、テユンの様子がおかしいので心配してます
理由はなにも言わないテユン。。。

急に「僕と結婚する?」とプロポーズ!!

驚くヘナ(゜o゜)



屋敷にいるドンチャンにはおばさんからTEL
ウィジュの様子がおかしいから心配してかけたみたい
きっとテユンにばらしてしまったことを後悔しているんでしょうね


呆然とした表情で屋敷に戻ってきたヘナ
なんで結婚なんて急に??
ドンチャンが突然声をかけます
テユンにプロポーズされたことを話します
おめでとうございます!!って伝えるドンチャン
嬉しい話なのに、どこかとまどっているヘナに対して
背中を押すような言葉をかけるドンチャン


ヘナの結婚話に嬉しそうな(フリですよね~)ドンチャン
“執事のお役ご免になることができます
結婚したら執事は雇わないでください
イ弁護士を執事にしてください”
とまで言っちゃいます

去り際には、今日のヘナのスピーチをかっこよかったと褒めちぎります
ドンチャンとテユンが話し合い
ドンチャンは執事を辞めるといいます
自分の気持ちはただの片思いだったことも伝えます
そしてしっかりヘナが好きなのはテユンだけだってことも言っちゃいます


会議室では理事たちに無理な数字(15%UP!!)をつきつけられ
売り言葉に買い言葉状態でやってやる!!と宣言してしまいます!!


ヘナが自室に戻る途中
ウィジュを追いかけて捕まえているドンチャンを見かけ、
ウィジュがテユンにドンチャンの事をばらしてしまったこと
執事をやめてしまうことを聞いてしまいます


部屋に戻ったドンチャンとヘナ
ドンチャンはなんで売り上げ15%増って言い切った!?と聞きます
なんだかんだ言い合いになるものの
ドンチャンは色々ヘナのために一緒に手伝うことを約束
ヘナも残業しながらも一生懸命に仕事に打ち込みます
一生懸命に仕事しているドンチャンの姿を見つめてしまうヘナ♡








徹夜明け2人はコンビニで食事中
ヘナはテユンに会ったことどうして教えてくれなかったの?と尋ねます
テユンが急にプロポーズしてきたのは、ドンチャンが少なからず
関わっていたことに気づいてました
ドンチャンを心配するヘナ
・・・ドンチャンは事業オープンのためにプレゼントしてあげる!って
屋上に連れて行きます


朝をプレゼントします
新しい門出、人生を感じさせたかったって♡
ドンチャンは執事をやめることをヘナに伝えます
受け止めたくないヘナ…
ドンチャンなしでやっていけるかな?ってつぶやきます

ヘナは

ドンチャンが辞めると言う前に、
私が先にあなたを放してあげる
あなたはクビよ!
2人は笑顔になります


ドンチャンが執事をやめてから初めてデートしたテユンとヘナ
テユンは自分がドンチャンに執事をやめるように言った事を告白
どこか寂しげな表情のヘナですが

テユンにとっても、私にとっても、ソ執事にとってもこれが最善作といいます
そして、しばらくは執事なしで頑張るというヘナ


部屋に戻ってきたヘナの元にウィジュが
ドンチャンから連絡はない?と聞きにやってきます
ウィジュの元に帰ってこない&連絡がないことを知ったヘナ


心配してたウィジュには“少し寄り道してから帰るよ”という
メールが届きます
ドンチャンはどこか山奥にいるみたい
ヘナもドンチャンがウィジュに連絡してないことを心配します
仕事中、本から落ちたドンチャンの写真を見つけ微笑むヘナ


次の日
ドンチャンはウィジュ宅に戻ってきました
花の配達中、ドンチャンはヘナとの出会いを思いだします

ヘナの事業は売り上げが落ちてしまった模様
イライラするヘナ
売り上げを上げる方法しらないの?と社員にといます
「知ってます、、だけどそれは普通のやり方じゃないんで…」
スアが邪魔しにやってきますが、嫌味を言われて腹をたてたのか
さっきの社員に売り上げアップの方法のやり方を聞きます


ネットカフェでたくさんの人がヘナのHPから注文
結果、高級品ばかり売れて7%の売り上げアップになりました
会長に褒められるヘナですが
正当な方法ではないことを知っているためか不安になってます


どんな戦略を使ったの!?っとつっかかるスア
不安になるヘナ。。。


部屋に戻るとヘナはドンチャンの写真に向かって一人言


テユンはヘナとの待ち合わせに遅れているみたい
待ち合わせの公園では、自転車を教える男性と女性が楽しそうにしてます
思わず自分とドンチャンの様子を思いだしてしまうヘナ
涙ぐんでしまう自分に「私どうしたのかしら?」ってつぶやきます


偶然ヘナの後ろを配達中のドンチャンが通りすぎます

レストランに行くと
テユンがすでに席についていました
いかにもこれからプロポーズします!!って感じ
指輪を差し出し、プロポーズするテユン
即答しないヘナ


「私は今本当に大変な時期なの」


ドンチャンのせいか?と尋ねるテユン
だまったままのヘナ
「君が好きなのは・・・本当に僕なの??」
一人車で帰るヘナ。レストランに指輪と共に残されるテユン…


花屋の店じまいをしたドンチャンのもとに電話がきます
それは、お店からで駆けつけるとヘナが酔っ払ってました…
ヘナがお店の人に執事に電話しろって頼んだみたいw
すっかり出来上がっているヘナ

ヘナがドンチャンのほっぺを引っ張って遊んでいると
体勢を崩してしまって、、ヘナとドンチャンは唇が触れてしまいました!!
気まずそうな2人


ヘナはすっかり酔っ払って気分が良さそうw
歌うたっちゃってます。フラフラでw
ドンチャンはヘナをおんぶしてあげます
こんなに酔っ払ったヘナに何かあったのか?と聞きますが


もう執事じゃないから話す必要ないわ~
ドンチャンがいないから私こうなっちゃったのよ
あなたがいないから・・・
あなたが行っちゃったから・・・


辛いのか?と心配するドンチャンですが
ヘナは辛くない!もう執事じゃないから話す必要ないっていいます
ドンチャンも切なげにもう何も聞かないよ…って


おんぶしたまま屋敷に戻ってきたドンチャン
その様子を会長とチャン執事が目撃します
眠りから覚めたヘナに対してドンチャンは
激励を飛ばし、帰って行きます


会長に会ったドンチャン
会長はどうにかしてドンチャンを執事に戻したいと思ってるみたい


翌日
会社ではスアによって入れ知恵した社員がばれてしまいました
屋敷にやってきたスアはヘナに対して「あなたはもう終わりよ!」と伝えます
売り上げを上げるためにヘナは自分のお金で商品を買わせていたみたい
それが、会長にバレてしまい
株操作というところまで問題が発展しまい窮地に!!


カン理事親子を帰らせた後
会長はヘナに家を出てけ!と伝えます
家を追い出されることになったヘナ・・・

ヘナはホテルのスイートルームを頼みますが
カード全部とめられてしまいました!!
現金で支払える部屋にどうにかランクを下げてとまれることに


お腹がすいてどうにもならないヘナ
だけどお金がない!!
テユンに電話しようとしますが、できない!!
いろんな男性に電話しますが、誰もつきあってくれません(_ _)
やっぱりこういうときはドンチャン!と思いますが
こないだ酔っ払ったときのはずみのKissを思いだしてしまい
連絡できません


空腹をごまかすためにお酒を飲むヘナ
声をかけられ、起きたら目の前にはドンチャン!!
「いい加減起きろ!お嬢様!!」
びっくりするヘナ、顔真似するドンチャンw



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

1 件のコメント:

  1. 11話だけ見逃してとても困っていました。画像はなくとも、丁寧で分かりやすいあらすじで、読んでいるうちに頭の中で画像が広がりました。とても助かりました。ありがとうございます。明日からは見逃さないように頑張ります。

    返信削除

PAGE TOP