またまた韓国へ

5月に友達とロッテの懸賞B賞にてソウルにいってきましたが
今回はママと妹と8月下旬にいってきます!!
旅費はすべて親持ちでロッテホテル(ミョンドン)♡



前回は韓国語が話せるお友達と一緒にいったので
全部彼女まかせで楽しめました!

でも、今回は私がガイドのようなもの
別にソウルに詳しいわけでも、韓国語話せるわけでも
ハングル読めるわけでもないので
少々不安・・・


どうにかなるでしょうけどね~


本当は秋ごろにいって冬物のコート等をゲットしようかと
思っていたのですが、
8月のソウルは尋常じゃないほど暑いとのこと・・・
暑がり道産子家族は果たして耐えられるでしょうか・・・

今回も遠く離れている親をわざわざ東京までこさせ、
羽田発にいたしました
なんか仙台からだとソウル滞在期間が短くなるそうで・・・


こうなったら楽しむしかないよね!


人気ブログランキングへ
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP