[韓国ドラマ] 最高の結婚 5話 あらすじ・ネタバレ


最高の結婚


<主な出演者>
チャ・ギヨン(パク・シヨン)ニュースキャスター
パク・テヨン(ノ・ミヌ)新聞社 料理担当記者
チョ・ウンチャ(ペ・スビン)ニュースキャスター
ヒョン・ミョンイ(放送局 非正規雇用のAD)

------------

結婚をするのは嫌だけれど、日に日にお腹 の子供を産むたくなったギヨンは
自分は精子バンクから精子をもらって体外受精で子供を授かったと記者会見してしまいました!!!
もちろんその記者会見の様子をみていたテヨンは大激怒
2人はひどいケンカをしてしまいますが、ギヨンの決心は固く、そしてテヨンの幼稚さもあいまってふたりの溝はひどくなっていくばかり
…ほんとはテヨン、ギヨンに未練たらたらなんですよね・・・

ギヨンが記者発表後もニュースキャスターを継続しますが、上層部が黙っていません
ウンチャがどうにかギヨンを降板させると社長や局長と約束
あらゆる手をつかいます

ギヨンもその自分の席をうばわれまいと必死

田舎のお母さんがテレビ会見をみて、ギヨンが精子バンクで妊娠した
未婚の母になるという事を聞きつけソウルにやってきます

もちろん手術をすることをすすめる母親
一緒に自殺しようとまで提案するけれどギヨンの産む意思は固い

ギョンのお腹の子供の父親がテヨンだと知ってしまったミョンイ
安物の服を大量買いしたり、大食いしてしまったり、
しまいには適当な人とお見合いまでしてしまいます



ギョンはテヨンのご両親が自分のお腹の子供はテヨンの子供じゃないという嘘を
徹底してほしいと懇願
ブチ切れながら対応するテヨン…
ギヨンが帰るととても辛そうな表情になります
まだまだ、好きで今からでもやり直したいと思ってるんですよね

母親が週末に田舎に連れ帰って中絶させようと思ってることをしり、
家に帰りたくないギヨンは先輩の家にとめてもらいます

屋台で酔っぱらってるミョンイは、電話でテヨンを呼び出し、今日で気持ちを忘れることを伝えます
少々戸惑っているテヨンですが、明日の出版記念会に来ないか?と誘いますが、断るミョンイ
彼女なりのプライドですよね

出版記念イベントのサイン会
スキャンダルを出したギヨンのコメント求め報道陣が多数
サインもギヨン目当てばかりでちょっとすねるテヨン

しかし、そこにスチャンがギヨンの前に
テヨンとギヨンのメールのやり取りを仲の良い検事から手に入れ、父親がテヨンであることをつかんだスチャンは、ギヨンをニュースキャスターから降板するように脅迫します!









↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 





0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP