CNN“イ・ビョンホン,世界でも通じる俳優”..名品微笑認定



トップスターイ・ビョンホンの名品微笑が世界の人の心をとらえている。

オンライン上でイ・ビョンホンが2010アジアモデル上授賞式を通じて光る微笑をリリースした姿が知らされて海外ネチズンらが"世界の人々に通じる魅力ポイント"として高い関心を見せた。

実際イ・ビョンホンの微笑に対して米国CNNは"イ・ビョンホンはアジアを越えて世界でも通じることができる俳優だ。単純にハンサムな東洋学習のためでなく洗練された容貌と相反した純粋な感じを与える微笑を持っているためだ"と絶賛した。

これに対してWスタイル歯科ノ・ウォンジョン院長は"イ・ビョンホン氏は芸能界代表的な健歯ハンサム スターであり美しい微笑を持っている”として“光る歯を表わしてすがすがしく笑う姿は相手方に好感と信頼感を与える"と世界の人に通じる理由を明らかにした。

ノ院長は引き続き"大きい目とにょきっとした鼻筋など男性的強靭な印象を与える顔型だ。素朴に見える微笑を通じてやわらかいということと知的な姿を強調させる”としながら“イ・ビョンホン氏は唇船について選んだ歯配列とヒャアン歯を持っていて正しい印象を与える"と説明した。

ノ院長はまた"歯配列が良くて大使の発音と語調が正確だ"として“最近青少年らが歯牙矯正および美白手術を受ける事例が増加しているのに診療中男子学生らからイ・ビョンホン氏のような微笑をほしいという言葉をしばしば聞く"と話した。

大衆の反応に敏感な広告界でもイ・ビョンホンに対するラブコールが続いている。 ドラマ‘アイリス’放映終了直後イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメント側は“‘アイリス’放映終了直前(訴訟以後) CF出演提案が5編(便)入ってきた”と伝えたことがある。

特にイ・ビョンホンは起亜自動車K7の広告モデル料一部を疎外された隣に寄付する予定だと知らされて先行にも先に立つ模範芸能人で注目されていている。

一方イ・ビョンホンは去る15日ソウル オリンピック公園内オリンピック ホールで開催された2010アジアモデル常時常識でアジアスター賞を受賞して最高の韓流スターであることを立証した。2月初めキム・ジウン監督の新作映画'悪魔を見た'撮影と今年ハリウッドの大作‘紙.子供. 組’続編撮影を控えている。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP