【彼らが生きる世界】9話レビュー


↑第9話予告編


TV局女子仮眠室にもぐりこんだジオ
最初は10分ででる~といっていたのにすっかり寝込んでしまったみたいw

ミニの「先輩!」という起す声にジオもジュニョンも
先輩とよばれる立場だから…同時に起きちゃって、、
ミニに2人の関係ばれちゃったw

あくる日の撮影ではミニに避けられるジュニョン
ジオからはお母さんにねぎらいの電話をしてあげろ~のTEL攻撃
ふんだりけったりね~

ジオは後輩ホヨンが左遷されないように必死に局長に抗議!
だけどうまくいかない様子で
スタッフ全員で抗議体制に入る模様

ギュホ×B班ジュニョンの歴史物ドラマ初日…
撮影が遅くなり、ましてや雨にぬれて自宅に帰ってきたジュニョンを迎えたのは…


このシーンこの「彼らが生きる世界」というドラマの中で1番好きなKissシーンかも
あ…ラストの16話も捨てがたいか、、
なんか普通のカップルっぽくて、きどってなくて、自然な感じで好きなんです



お家に帰るとジオがお掃除中
「いつきたの~!」と寄りそうジュニョンだけど、まず自分のドラマ
TVをつけるけど、、、もうエンディング
だけど、、ジオが録画していてくれた!!

「イッポ~!!」っと駆け寄るジュニョンCHU~!!
でも「キムチくさい!歯を磨いてきて~」「オッテ~」CHU~♡
このやり取りがかわいすぎて!!


は~興奮しすぎました。。
それで、、、ジオくんホヨンの抗議のためにも署名とともに決起集会を
ひらくから明日18時集合とジュニョンにいいます

でも、冷めているジュニョン
署名はいいけれど、決起集会とかは面倒くさい!といいはじめます


んで、言い合いは2人の恋人関係にもおよび
ただKISSしてHしていちゃいちゃしていれば恋人って言えるのか!?
っていう議論まで始まっちゃいます

そんなときにジオの携帯には問題になっているホヨン妻からの着信
ジュニョンはいやみったらしく、、ジオを送り出します

ジュニョンはいつものイ作家の家に
集まっているのはいつもの面子
ジュニョン以外はいい感じに酔っ払っていて告白ゲームが始まっています
ジュニョンもそれに感化されたのか
ジオと付き合っていることを告白!!
盛り上がっちゃってますw


屋台では後輩やその他大勢で飲んでいるけれど
途中でなぐりあいの喧嘩
ジオは眼のあたりをなぐられ、グラグラ…
視界がぼやけてしまいます…ここから始まっていたのですかね。。


ギュホドラマの撮影場所にいるジュニョンにギュホからTEL
演出と撮影方法の食い違いでギュホに怒られショックを受けます

撮影が終わったミニとスギョンはホヨンの飲み会に向かおうとしますが
ミニの誘いにも乗らずにジュニョンは車で走り去ってしまいます


ホヨンの飲み会ではスタッフ下っぱが上司の悪口ばかりw
なだめるジオ。そこに部長がお酒を持ち込みで登場!
次には局長まで登場!!そして、、、ホヨンがいつかは主演で
撮影したいと熱望していた女優ユニョンまでかけつけました
いい感じで酔っ払っている彼らに比べ…

ジュニョンは母親から離婚の話しをされ
ママより大好きだったパパの住んでいるマンションまで足を運んでました
インターホンを押して出てきたのは若い女性…
そして、後ろから自分の名前を呼んだ男性、、パパ
そう、、、パパは若い女性と一緒に暮らしていたのですね。。。



ジオたちホヨン飲み会組は2次会にいこう~~!と
ノリノリになっています。

酒豪ミニはホストクラブにいきたい!と叫び、スギョンは自分がいる!
ジオがミニは俺の女だ!ホヨンが俺のだ!

とみんなそれぞれいい感じになっているときに
ホヨンが「あ…チュ・ジュニョンだ!」
片手にはミニを抱いているホヨン(ふざけてねw)に対して
ジュニョン「先輩にはあたしがいるじゃな~~~い!」って登場!!

顔がほころぶジオ
走って抱きつくホヨンは、ジュニョンを抱き上げグルグルまわしています
ジオはこの光景をみて楽しそうです、うれしそうです!!



そして、、2次会を終えたあとなのかしら
集まって道端で踊りながら、歌っています
ジオとジュニョンの距離離れています

ジュニョンはホヨングループと一緒に
ジオは違う後輩グループと
ちょっと離れています



ジオはジュニョンの表情が気になる様子でみつめると
ジュニョンはみんなと楽しく騒いでいるけれど
目元には涙がたまっているのです
このときのソン・ヘギョさん本当にすごい演技だな~って感心しました♡
一生懸命涙がでないようにこらえての笑顔の演技!!すごいです!!

ナレーションではジオが
やっぱきづいているんですよね~
「ジュニョン…なにかあったのか?」って

さすがジオさん、、やってくれますね~~~♡








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP