【彼らが生きる世界】13話レビュー


↑第13話予告

朝やさしく起してくれるジオ
(タラムジ~がでてました♡)
台所の後片付けをおせっかいとばかりに指導するジオ
一緒にエレベーターに乗ってChuしてくれるジオ
仕事がんばれと元気付けてくれるジオ

ジュニョンは過去のジオの妄想をしてしまいます
“ジオ中毒”になってしまっていたのですね

ジュニョンは海辺の家にやってきたところ
家が取り壊されています
まるで、ジオとジュニョンの関係を表しているかのように…
呆然と取り壊されていく家をみつめていると
そこに現れたのはジオとヨニ
ショックを隠せないジュニョンは逃げるように帰って行きます


ロケ地でのミニとの会話
ミニは大人だな~いい子だな~って思うシーンです
誰でも何かしらの中毒なんです
泣きたいときは思い切り泣けばいいと
やさしくジュニョンの手を握ってあげます
ジュニョンは、いい後輩をもちましたね

ヨニの車で会社に戻っているジオ
まるで何もなかったようにいい関係のように見えます
ジオは今のヨニだったら、まだ付き合っていたかも…と
昔のヨニは手がかかりましたからね
そして、今日の夜にビールを飲む約束をします

ジュニョンはギュホとロケ
運が悪いのかいいのか、そのロケ地はジオの実家の近く
ロケ班はジオの実家でご馳走をいただくことに
ジオ宅に行く事を嫌がるジュニョン
ですが、ジオの両親はジュニョンを気に入っているので
やさしく接します
その夜、宿はとっていたのですが
ご両親の好意に甘えてジオ宅に宿泊

ジュニョンママからジュニョンにTEL
ジオと別れたのか?と
こちらも運悪くジオママとジオ×ヨニのレストランが一緒だったのです
ジュニョンはヨニはただのスタッフだ、とどうにかごまかしました

ジュニョンはジオにママと一緒のレストランだから
早くでるようにTELします
そして最後の最後に「もう一度やりなおせない?」と
ジオは自分の実家の様子をみて、まだそんなこと言うのか!?と
激怒してきります
(なんかジオが情けなくなってきたよ…)
外をみるとママと目が合いました
高級毛皮に似つかないストールを首に巻いています
そのストールはジオが過去にママとデートしたときにプレゼントしたもの
ママはそれなりにジオのことを好きでいたんですよね

次の日余計なことするなと言われたジオ両親でしたが
スギョンとジュニョンにだけお土産を渡します



エレベーターに走っていくミニをみて追いかけるジオ
ミニが乗り込んだエレベーターには、ジュニョンとスギョンも乗っていました
バツが悪そうな2人

エレベーターのドアに反射して見える
ジオの後ろにいるスギョンとジュニョン
ジュニョンの肩に手をかけているスギョンに
ジオは「重くないか?」と
ジュニョンは「平気」

ばかスギョンはジュニョンと付き合うことになったと報告
ギュホからキスをしたことは聞いたと言うジオ
ジオくんどうした!?いや~な奴になってしまったの?
ジュニョンを軽い女だから気をつけろ、とスギョンに忠告
そして「ジュンギに戻ると思ったのに…」って…

ジュニョンは呆れたかのように「今決めかねてる」って
ジュンギって誰!?とスギョンは問い詰め、そして何でジオが知っているの?と

「俺たちとても親しいから、だろ?」「そうね」

スギョンとミニが先にエレベーターを降りたあと
「ご飯は食べたのか?」ってジオ

「愛してる、会いたかったって付き合っていたときに良く言っていたのに
 別れることをきめたときに冷たく背をむけたのに
 今はご飯を食べたかどうか気にかけるなんて、バカにしてるの?」

エレベーターを降りた瞬間にジュニョンの携帯がなります
ジュンギからでした
とても楽しく電話で話しているジュニョンをみて
ジオはジュニョンを気にかけながら、機嫌が悪くなっていきます

その夜ジオ宅にはギュホが「お酒を飲もう」とやってきます
ジュニョンはジオ両親からもらったお土産が目に付いてどうしようもありません
一度は洗濯室におきますが、やはり気になります

ジュニョンはジオに電話
でも、ギュホがとってしまいます
色々いってくるギュホにイライラジュニョン
ジオに変わった瞬間、ゴマの食べ方をききます
本当はそんなこと聞きたい訳でもないんですよね…

ギュホはお父さんが大統領選挙にでることが決まり
スジンと別れるように言われ
凹んで飲みたくなったようです
いろいろ事情を話すギュホ
ジオは「スジンとは遊びだと思っていた」と
ギュホも「俺もお前とジュニョンは遊びだと思ってた」と

ジュニョンと何でもないと否定するジオですが
めざといギュホは、「そんなこと言うなら、その前にあそこの写真はがせよ」と

別れた理由“価値観、性格の不一致、貧富の差”を話すジオに対して
ギュホは自分に比べたら大した事ないだろ~って
ここで恋人と別れた者同士の友情が芽生えたねw

目の検査をうけるジオ
先生からは暗いところで映像を見るなという指示
そんなことPDには出来ないこと…

帰り道のバスの中
通り過ぎるジュニョンを見かけます


“自分のプライドをまもるために彼女を捨てたのに、
 俺のプライドはどこにいったんだ?”









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP