ヒョンビン「私は幸せです」の製作発表に登場!!


 
 
 
 
 

ヒョンビンが、公開を控えた映画『私は幸せです'(監督ユンジョンチャン製作ブルーストーム)の広報スケジュールと撮影の準備中の『晩秋』(仮題)で使用中の中で大きな幸せを感じていると述べた。

13日午後、ソウルCGV往十里で開かれた'私は幸せです'言論時事及び記者の感覚の協議会に出席したヒョンビンは、"映画を撮影するよりも映画を準備する時間を好む。 12月から米国ロケで進行される'晩秋'を準備する手間がバプジマンとても楽しい"と所感を明らかにした。

最近のヒョンビンは、映画『セクギェ』のヒロインタンウェイワ呼吸を合わせる'晩秋』の撮影を控え、米国シアトルに滞在中だった。しかし、'私は幸せです'の言論時事に出席するため、今月11日に一時帰国した。

またヒョンビンは'私は幸せです'で過大妄想患者万寿を延期するために、多くの準備の過程を踏んだ。

"精神病院を訪問し、直接過大妄想の患者さんにインタビューしたこともある。"は、ヒョンビンは撮影期間中も、俳優イボヨンと一緒に精神障害関連の映画を見るなどの努力を惜しまなかった。

一方、'私は幸せです'は過大妄想にかかった患者の万寿(ヒョンビン分)とガクバクハン生活に疲れた看護師水耕(イボヨン分)が互いの痛みを共感し、依頼していく過程を描いた。

特に、キムソナは前作ドゥルエソウイハンサムなイメージを捨て、slap - happy顔とドボクモリを1つの過大妄想患者の姿を隠し文字でご提供します。来る26日封切り予定。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP