「アイリス」イ・ビョンホンの出演料が明らかに!!




KBS 2TV水木ドラマ「アイリス」のイ・ビョンホンとキム・テヒの
1回あたり出演料がそれぞれ1億ウォン、2,000万ウォンであることが
知られている中で出版社側が正確な出演料の金額を明らかにした。


11日1つのメディアによると、'アイリス'で、
前国家安全局(NSS)要員キム・ヒョンジュン役を熱演しているイビョンホンは、
1回につき2,500wの出演料に日本のTBSの事前の投資を引き出すことの
保証15億ウォンを追加で受け取る。
これを合計した出演料は総20億ウォンで、シナゴーグで計算すれば、
イビョンホンの回あたりの出演料は1億w。
また、イビョンホンの相手役チェスンヒ役のキム・テヒは、
1回につき2,000wの出演料を受け取ることが知られていた。



'アイリス'が30%台の高い視聴率を維持している現在の状況で、
イビョンホン、キムテヒチョンジュノキムスンウの出演料は、
韓国ドラマ出版社協会がガイドラインに定めた
1回あたりの出演料の上限線である1500万ウォンを超える見通しだ。
映画制作会社であり、'アイリス'製作社である太原エンターテイメントは、
韓国ドラマ出版社協会にガイプドェていないことに、これは問題されない見通しだ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さっすがTBSさん…15億ウォンって
ざっくり1億5000万ほどですよね~

すごい!!
今回のこのTVの放映権獲得はかなりいいでしょうね~
「IRIS」の日本でのヒットも間違いなしですね!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへblogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP