'今年の秋ブラウン管にRainが降る。'
歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が5年ぶりにテレビ劇場カムバックが確実視されている。
Rainは降る秋テレビ劇場に復帰する予定だ。
Rain所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者はニュースエンと通話で
"Rainが降る秋にテレビ劇場にカムバックする予定だ。
作品を具体的に明らかにすることはできない"と話した。
これでRainは2005年 KBS 2TV 'このろくでなしの愛'以後5年ぶりに国内テレビ劇場に姿を表わす。
その間Rainは映画'サイボーグだが大丈夫'(監督パク・チャンウク),
ハリウッド映画'スピードレーサー','忍者アサシン'などに出演して俳優としての内面空白を積み重ねた。
Rainのカムバック作は比較的安らかな雰囲気の作品になる展望だ。
この関係者は"Rainが次期作では暗い雰囲気より明るくて
軽い内容の作品をすることを願うといった"と耳打ちした。
これと関連して,雨は15日公式ホームページに"その間は若干深刻だった内容の作品を
たくさんしたようだ。それで今回のドラマや映画ははるかに安らかに
私の人間的な姿をさらにお見せすることができる,
皆さんらのためのファンたちだけのための作品をしようとする"と期待を頼んだ。
またRainは降る4月1日スペシャル アルバムで国内歌謡界にカムバックする。
Rainは"ドラマと映画が少し遅れたせいでアルバム活動をすることができる期間ができた。
今回のアルバムは私たちのファンたちのためのスペシャル アルバムであり,
その間美しく大事に保管してきた何曲をリリースしようとする"として
"直ちに4月1日から約2ヶ月間派手な舞台とパフォーマンスをお見せすることが
できてとても幸せだ"と明らかにした。
↑よかったらポチっとお願いします☆ |
0 コメント:
コメントを投稿