トップスターソン・ヘギョ側が中国巨匠チェン・カイコ監督の新作に出演するという
現地マスコミの報道に対して“提案も受けなかった”と主張した。
4日中国言論'ユース タイムズ'(Youth Times)によればチェン・カイコ監督の
新しい映画'趙氏孤儿(邦題未定)'製作会社はソン・ヘギョとキャスティング協議を終えた。とのこと
だがこれに対してソン・ヘギョ所属会社パク・ヒョンジョン理事は
この日ニュースエンとの電話通話で“チェーンカイコ監督の‘趙氏孤儿(邦題未定)’に
出演するという中国マスコミの報道は事実でない”として
“キャスティング提案も受けなかった”と出演説を否認した。
パク理事は引き続き“シナリオを受けたこともなくて読んだこともない。
‘趙氏孤儿(邦題未定)’に対して何も分からない”と一蹴した。
その一方で“だが出演を提案受けるならば肯定的に検討するつもりはある”と付け加えた。
'趙氏孤儿(邦題未定)'は春秋戦国時代うんざりしろを背景に
貴族チョ氏一族の悲劇を描いた作品だ。
中国10代古典悲劇中最高に選ばれる同名の戯曲を映画化する。
一方ソン・ヘギョは最近ブルース・リー師匠ヨプ問い合わせ一代記を扱った
王家委監督の'日大宗師'出演が確定した状態だ。
中華圏スターヤン・ジョウィ,場チェーン,チャン・ツィイーと呼吸を合わせる。
↑よかったらポチっとお願いします☆ |
0 コメント:
コメントを投稿