ヒョンビン「彼らが生きる世界」来日プロモーション!!













ヒョンビンソンヘギョ主演のKBS 2TVドラマ『彼らが住む世界』(以下グサセ)日本のプロモーションが地元ファンの熱い呼応の中で開かれた。

9月26日午後4時、日本横浜市パシフィコ横浜展示ホールで行われたドラマ『彼らが住む世界』のプロモーションには、主人公のキムソナと演出のピョミンスPDが出席した。しかし、最近、恋人の間であることを公開した劇中のヒロインのソンヘギョは、出席しないままヒョンビンを中心に、この日の行事が行われた。

日本のファン1,500人余りが参加した中で行われたこの日のイベントに先立って行われた記者会見には、日本の取材陣60人余りが出席しているヒョンビンの人気をガヌムケした。

この日のプロモーションは、ヒョンビンを中心に'グサセ'未公開映像の公開とオムギジュンチェダニエルチャスヨンなどのインタビューで、作家ノフイギョンのインタビューが公開された。また、ヒョンビンの撮影後日談とピョミンスPDとの対話の時間、ヒョンビンとピョミンスPDの話の時間などで飾られた。

特に、キムソナは、この日は、ファンが事前のアンケートで、ソウルのおすすめスポットを聞くと、"最近、漢江(ハンガン)の方がいい。漢江(ハンガン)のが分かってほしい"と話した。また、おすすめの食品について、"好きな食べ物に従うが、一般的に韓国の伝統料理を紹介したいと思う"と話した。

またヒョンビンは"今回のファンとの出会いの場を舞台にオルラオギ前にはプレッシャーも多く、どのようなものを示してドゥリルカ気もするのにそのような心配が舞台に上がれば消え、幸福感を感じることができる場となる。幸せな感動をたくさん感じている"と言われてファンに感謝することを間接的に伝えた。

一方、ヒョンビンはこの日、'グサセ』のプロモーションに先立ち、前日の9月25日パシフィコ横浜国立ホールでファンミーティングと28歳の誕生日パーティーを兼ねたイベントのイベントを開催した。この日の行事は、日本をはじめ、中国、台湾、香港などで5,000以上のファンが集まっての彼の人気を感じさせた。

ヒョンビンはこの日、隠されてドォトドンピアノ演奏と歌の実力を披露した。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
blogram投票ボタン
↑よかったらポチっとお願いします☆

0 コメント:

コメントを投稿

PAGE TOP